2007年03月07日

休みの方が忙しい。

授業がある日のほうが暇なのは何故でしょう。。



携帯のスケジュール帳には

バンド→バイト→バンド→バイト→コンパ→・・・

がこの先2週間までぎっしり。

春合宿まで一息つく暇もなく。。

そして春合宿が終わったと思ったらもう新歓期ですよ、あなた(謎



就活しているわけでもないのに(というかできない 痛)、妙に忙しいんです。

春休みなのにね(汗



まぁ充実していてなによりだと思うことにします(汗





問題はこのテンションが期末テストまで持つかどうか、です(先長
posted by daigoro at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

浜松もがんばっている。

消費額は日本一 静岡・浜松

とにかくギネスに載りたい人が、すんごく地味なことをしてナンバーワンになった、みたいな感じがします。ギネス記録保持者の人ごめんなさい(汗

そんな浜松が大好きでっす(。・ω・。)



posted by daigoro at 10:36| Comment(3) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ネット復活

しました。ついさっき。

これでおうちでオセロが出来ます、うふふ(キモ



思えばここまで来るのに長かった。

引っ越してからネットがつながるまで苦節一年。

その間、めんどくさかったり、めんどくさかったり・・・

強いて言えば・・・めんどくさかったり(汗



まぁつながったので、最終的に結果オールライトですね。



これからもこのブログをよろしくお願いします。
posted by daigoro at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

最高のバレンタイン

風邪で一日中家で寝込んでました。

絶望しなくてすんで幸せです(謎
posted by daigoro at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

本当に腹が立つことがあった。

でも自分にも非があるから怒れない、ということがよくあります。



今まで生きていた中で、自分は全く悪くない!と思って怒ったことも、実は自分にも非があった、ということが何度もあっただろうと思います。



人を責めたり、怒ったりすると視野がせまくなります。

人間ですから、喜怒哀楽を完璧にコントロールすることはできません。

でも、少しでもいいから、常に広い視野と自分の過ちを認めれる心が欲しいです。



よし、サンタさんにねだろう(早
posted by daigoro at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやきだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

株・下部・歌舞

株をしてみたいと最近思っています。

歌舞はそこそこでいいです(謎



しかし株のシステムが全く分かりません。

いたストを昨日やりましたが、あんなかんじでいいんでしょうか?

分かっていることは株主優待で何かもらえるということだけです。

吉野家やまっくの無料券とか。

面白そうではあるけど、不安が絶えません。。



とりあえず株に関する無料の資料を取り寄せてみました。



わくわく。
posted by daigoro at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやきだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

寝だめカンタービレ

カンタビーレではないのだよ、カンタービレなのだよ!



・・・その通りでございます、先生(汗



そういうわけで、今日はこれから周期的に寝ます(適当





只今一緒にいたストをやってくれる人募集中です。

土日暇な人、激しく求めます(爆
posted by daigoro at 07:35| Comment(5) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

普段からこんなに勉強ができれば・・・

って思うことがよくあるこの時期。

テスト期間になればさらにその想いは増します。

どこにも届かない、この想い(謎



いわゆるオフ期です。

サークル以外のことに一番集中できる時だと思います。



周りの同期だったはずの何人かが就活の話をしてあせっている最近。

しかし2年生の僕には今はどうしようもない。



どんまい!



・・・ということで、今やんなきゃいけないこと、つまり単位取得から地道にやっていこうという次第です。



来年一緒に就活してくれる人を、今から募集中です(ぇ
posted by daigoro at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

はわいあんしっくす

久々にドラム叩いてみましたが・・・明らかに退化している(愕

こんなことじゃぁいかんなぁと思いつつも、課題に勉強にゲームにやりたいことが山積みです。

まぁやりたいことが多いのはいいと思うのですが、いろいろ目移りしてだめだめです。。



でも今一番やりたいことはギターです(爆

だからドラムうまくなんないんだろうなぁ(汗
posted by daigoro at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

今日も髪型は決まらない

だからって「なんか被っているみたい」は結構稲妻チューズデイです(爆

ワックスは未だに使いこなせません。。



以上連続(無駄な)投稿でした。
posted by daigoro at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

