2007年05月23日

ライブ告知!

念願の初ライブの日程が一応決まりました!

詳細はまだ何も分かりませんが、一応ご報告までに。



********************



日にち・・・7月28日(土曜)

場所・・・CLUB TOP'S(鶴見)(地図)



********************



よしおのデビューともかぶっていないですし、テストも終わっている・・・はずです(汗

ので28日は是非あけておいてください。切実にお願いします(爆

posted by daigoro at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

そろそろブレーキをかけたい。

主に勉強に(爆

こんなにまじめに授業を受けているのは、一年の後期以来です(久々

その分疲れとか飽きとかがどっと押し寄せてくるわけです。。



しかし授業というものは、一回休むと次も休んでしまうものだと思います。

こつこつと積み重ねることが大事なものですから。

そのことに3年生になってから気づきました(汗

せめて皆さんは若いうちに気づいてもらいたいと、切に願います。



バンドにバイトに忙しいのも変わりません。

うーん・・・充実しているからいっか。


posted by daigoro at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ごれんじゃいのおまけ

ごっつええ無双



ゴレンジャイの1話を見てからの方が、楽しんで見れます。



あぁ、早くC言語の課題やんなきゃいけないのに・・・(汗

こうして道草を食ってしまうのですね。。
posted by daigoro at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ごっつええ感じ ゴレンジャイ

↑のキーワードでYouTubeで検索しましょう。

第一話(ep1って書いてある)から見るといいと思います



そんなのめんどい、て人は→こちらから見れる・・・のかな?(汗



まさに今お笑いブームですが、その原点ともいえる「ごっつええ感じ」



久々に見ましたが、最高ですよー
posted by daigoro at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

23年前に僕は生まれたのか。

要するに誕生日ですね。

気がついたら大学に入って3年も歳をとったわけですね。

なんか・・どんまいって感じですね(謎



もっと物事を考えてからしゃべる習慣を身に付けたいです。

脊髄反射トークは、あまりにもリスキーなので(汗

posted by daigoro at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

そして男は旅に出る

まだ出ていません(汗



9月のオフ期になったら行きたいなぁ、というものです。

前回も書きましたが、原付一人旅。



とは言ったものの、あまりに無計画に行くとやばそうなので、

少しづつ計画していこうと思います。



まず目的地くらいは決めておきたいものですね。

考えたものとして、

1、北海道一周
(北海道までフェリーで行き、そこから原付で北海道一周)

2、新潟
(本州縦断→日本海の中心で愛を叫ぶ 謎)

3、長野
(夏合宿再び)

が、ありました。

とりあえずお金はかけたくないので、2,3がいいのかなぁ。

どれがいいか意見ください。人に決めてもらうのが楽です(酷



泊まる場所とか持ち物も考えないといけませんね。

まだまだ行くまでにやることがありそうです。。



うーん、実行できるといいなぁ。

学生のうちにしかできなさそうなことですからねぇ。





どうでもいいけどYouTubeでラーメンズを見ました。

日本語学校はどこに行っても同じ感じなんですね(汗

いや、面白かったんですけど・・ね。。
posted by daigoro at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

たまには連日投稿したい気分。

しかしこんな朝から更新してしまうなんて・・・おじいちゃんか!(謎



給料が今までで一番多かったです。

あと少しで10万超えそうでした(汗

・・・しっかり所得税とられました(涙



買いたいものがいっぱいあります。

ピッコロスネア(音がかん高いスネア)、デジカメ、かばん(おしゃれなやつ 苦笑)、原付のバッテリー(いくらなんだろう・・)、などなど。。



しかしお金はいっぱい入れど、いっぱい出て行くものでして。。

カードの支払いとか・・・ね(冷汗

こつこつと払っていったら、買えるものも限られるわけですね。

うん、分かりやすい_| ̄|○



夏休みに一人旅したいなぁ、と思っています。

目標は日本を原付で縦断!ですが、現実的には電車とかなのかなぁ。。

それまでにお金を少しでもためておきたいものです。
posted by daigoro at 07:45| Comment(3) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

実験反対。

今までの実験の中で、一番時間のかかった実験でした。

う〜ん、はずれくじを引いた気分です。



要するに新歓コンサートすみませんでした、ということです(汗

どれもちゃんと練習したのに。。





そういえば今月の頭に、浜松市が政令都市になりました(遅

合併に合併を重ねた結果ですね。お疲れ様です。

しかし、しばらくいない間にずいぶんでかくなったみたいですね(汗



地元から離れている僕には何も影響がない、と思いましたが。。

ありました。そう、というものが導入されたのです。

今までの住所で「浜松市」の後に○○区って感じになりました。

荷物とか送るときに書かないといけないそうです。



めんどくせ(汗
posted by daigoro at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

腕の筋肉が痛いため、ご飯が食べづらい、そんな22歳

ここまで筋肉痛がひどいのは久々です。

なんといったって、お箸が持ち上げれないのです(震

う〜ん、運動不足なのにいきなり太鼓をガンガン叩いたからなぁ。。

明日の新歓コンサートにご期待・・・しないでください(爆



2008年度卒業予定の新卒採用数が、今までで一番多い、という話を新聞か何かで見ました。

あぁ、進級してたらなぁ・・・



まぁ過去の話は置いておいて。



団塊の世代の方々の退職によるものだとか、景気がよくなったとか色々要因があるそうですね。



とはいえ、人気のある大企業は未だに狭き門だそうでして。

逆に土日が休めない流通業は、人気がなく困っているとか。。

新卒採用数が多い分、選択肢が増えて、逆に人気がない業種から、さらに人気がなくなる、て感じなのでしょうか。

もし新卒採用数が少なかったら。土日休みとか関係なく、とにもかくにも手に職をつけたいものだと思いますから。



なんにしても今の僕には関係ないので

まぁ過去の話は置いておいて。

土日休みがいいし、給料が安定している仕事がいいんですが。

ちゃんと自分にあった仕事をこの一年で探していきたいなぁ、と思いました。


posted by daigoro at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

環境破壊

20070314163157.jpg

スティックがここ一週間3回ほどの練習で、2本も折れました。

がっかりです。



練習している証拠だとしたら聞こえがいいんですけどね。

もし叩き方が悪いせいだったら、なんとかしなきゃいけないなぁ。。



最近スティックをとばす癖がついたようです。

力みすぎに気をつけようと思います(汗


posted by daigoro at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

