2008年11月27日

iiwake

原付の日記をうpしようとしたら、

まずいことに気がつきましたたらーっ(汗)



ブログの写真うpの容量を、

すでに3割以上使っているということに・・・ふらふら



原因はおそらく、写真を圧縮せずそのままうpしたことでしょう。

枚数は少ないですが、1枚1枚のサイズの大きさが

はんぱでない(汗



家に帰ったら、前の記事の写真も圧縮しないといけませんねバッド(下向き矢印)



だから日記うpできないんだよー、という

言い訳をするための日記でしたひらめき



どうもすんません(大汗
posted by daigoro at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

もっと勉強するべき

勉強飽きて、ブログのリンクを増やそうかなぁと思ったら、

ついつい説明文やデザインにこだわってしまい、

もうすぐバイトの時間じゃないか!!



いかん、いかんよ自分。。



お気に入り結構増やしました。

前々から言っている丸岡さんのブログはお勧めです。

好きです、丸岡さん。



ドラクエブログは毎日見てます。

毎日更新されますから。

やはり人気のあるブログは、更新頻度が高いですね。

その点このブログは(ry



分かったよ!バイト終わったら更新してやんよ!(逆切れ

さすがに原付日記を更新しないと、もう忘れそう(汗



宣言してしまったからにはやらないといけませんね。

ではまた会いましょう。

バイトに行ってきます。
posted by daigoro at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

透明なカルピス

同じ消費期限のカルピスを2本、

机の上に放置して置いたら

一本は普通の白いカルピス。

もう一方は・・・





な、なんと透明に!



で、液面をみると、緑の物体が。。



こ、これは・・・



カビ○ンルン??







うーん、同じくらいの量、同じ消費期限で

こんなに違いが出るとは驚きです。

飲んだときに口に弁当の油が付いていて

それが液体に含まれて、劣化してしまったとかでしょうか?

うーん、実に非科学的ですみません。。





ていうか、早く捨てよう(大汗

一度ペットボトルを開けたら、速攻で飲みましょう。
posted by daigoro at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

眠る前に

大きな衝撃を受けました。



アクセス解析で、どこからこのブログに飛んできたか、

リンク元を見ていたのです。



普通はブックマーク(つまりリンク元なし)だったり、

fq2年生のブログからだったり、

他のみんけんの方のブログのお気に入りから飛んできてくれる方が多いみたいなのですが。



今回見ていたら、

googleから飛んできた人がいました。

どうやらgoogleで、検索してここに飛んできたと言うことですな。



でもどんなキーワードで検索してこのHPを見つけたのか。

分かりました。





「新幹線 ゴキブリ」





(゚д゚)





あぁ、そういえば去年だか何年前か忘れましたが、

ゴキブリが人と等身大の大きさになると、

時速200キロで走るらしい的な記事書きました。



しかし、そんなキーワードを検索するなんて。。

で、うちのブログも引っかかるとは。。



ネットすげぇ。

ってことでおやすみなさい(汗
posted by daigoro at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

あーあ

最低のクリスマスでした。

残ったものは軽くなった財布と残念な気持ちです。



クリスマスなんてなくなってしまえばいいのに。。
posted by daigoro at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ゴキブリ対新幹線

ゴキブリのサイズが仮に人間くらいになったときのお話。





普通のゴキブリが移動する速度が・・・



新幹線並みになるらしいです(怖



これなら東京-大阪も2時間でらくらく移動できますね!





ってバイトの友だちがおっしゃっていましたが。。







そんな移動手段はお断りです(汗



posted by daigoro at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

最高のバレンタイン

風邪で一日中家で寝込んでました。

絶望しなくてすんで幸せです(謎
posted by daigoro at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

今日も髪型は決まらない

だからって「なんか被っているみたい」は結構稲妻チューズデイです(爆

ワックスは未だに使いこなせません。。



以上連続(無駄な)投稿でした。
posted by daigoro at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ発表会ですが・・・

その前に最終声出しがあります。



用意しておくものは空気を読む精神、です(謎



あ、テノールのことですよ(汗
posted by daigoro at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今日から俺は

レポートをしなければならない(汗

大抵こういうのって、直前になってからやっていないことに気づきます。
アコ○やむじん○ん(やや古)みたいに、計画的になりたいものですが。。

しょうがないじゃん、



だって、




大学生だもん!






世の中の大学生に謝罪します(冷汗
posted by daigoro at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ゴキブリ大量発生警報

「掃除をしない限り、彼らは永久に現れ続けるだろう・・・。」

偉人はそう言ったとさ(謎



僕もそんな、しぶとい人間になりたいです。

もちろん人間で(汗
posted by daigoro at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

挑戦したくてもできない。。

学校のパソコンで、起動する際必ず「利用者心得」てのが出ます。
で、「同意します」と「同意しません」という2つの選択肢が出るんです。

いつも思うのが、「同意しません」を選んだらどうなるの?てことでして(汗

やってみたいと思うけど、明らかに時間をロスします、そう、ロスタイム(謎

誰かやったことある人がいたら教えてください。
posted by daigoro at 12:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

某B室ノートみたいですが。。

めざましの愛ちゃんが、トリビアで怖かった。

ペットボトルを踏んでいるとき「嫌いな人を思い浮かべながら踏むといいですよ!」とかわいく言っていたのが特に(汗

でも、そんなとこが好きな自分に・・・絶望した。



久々に見ましたが、相変わらず芸が細かいですな、トリビアは。。(汗
posted by daigoro at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

