2007年05月23日

ライブ告知!

念願の初ライブの日程が一応決まりました!

詳細はまだ何も分かりませんが、一応ご報告までに。



********************



日にち・・・7月28日(土曜)

場所・・・CLUB TOP'S(鶴見)(地図)



********************



よしおのデビューともかぶっていないですし、テストも終わっている・・・はずです(汗

ので28日は是非あけておいてください。切実にお願いします(爆

posted by daigoro at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小生のような輩が見に行ってもよろしいのでしょうか?できれば見に行きたいのですが・・・
Posted by 小生 at 2007年05月24日 02:50
この日程だと俺のバンドとかぶりそうだな。
見に来れないかも(泣)
Posted by T. at 2007年05月24日 11:00
めっちゃ見に行く!
Posted by パイ at 2007年05月25日 22:18
よしおのでびゅーってなに??
Posted by りとる at 2007年05月25日 22:38
>小生
ぜひぜひ。みんなに来てもらいたいです。

>T.
それは残念・・・むしろ見にいけなくてごめんなさい(汗

>π
めっちゃきてー!!

>りとる
よしおくんがミュージカル初舞台なんだよー。
詳しくはwebで!(みんけんHPにて)
Posted by daigoro at 2007年05月26日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42698355

この記事へのトラックバック
×

