2007年05月09日

そろそろブレーキをかけたい。

主に勉強に(爆

こんなにまじめに授業を受けているのは、一年の後期以来です(久々

その分疲れとか飽きとかがどっと押し寄せてくるわけです。。



しかし授業というものは、一回休むと次も休んでしまうものだと思います。

こつこつと積み重ねることが大事なものですから。

そのことに3年生になってから気づきました(汗

せめて皆さんは若いうちに気づいてもらいたいと、切に願います。



バンドにバイトに忙しいのも変わりません。

うーん・・・充実しているからいっか。


posted by daigoro at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
授業に出る気になれません
どうすればいいですか?
Posted by 小生 at 2007年05月10日 09:18
ぎりぎりの単位しか履修しなかったら、いやでも出なきゃいけない気分になりますよ(汗

それかバイトの回数を減らすとか(リアル
Posted by daigoro at 2007年05月11日 12:33
本当は前の記事に書き込むべき事だろうけど、今頃思い出した。

Youtubeで「チョコボーイ」で検索すると、



面白いよ。
Posted by T. at 2007年05月15日 21:27
見てみるよー
Posted by daigoro at 2007年05月23日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41305077

この記事へのトラックバック
×

