2007年05月07日

ごっつええ感じ ゴレンジャイ

↑のキーワードでYouTubeで検索しましょう。

第一話(ep1って書いてある)から見るといいと思います



そんなのめんどい、て人は→こちらから見れる・・・のかな?(汗



まさに今お笑いブームですが、その原点ともいえる「ごっつええ感じ」



久々に見ましたが、最高ですよー
posted by daigoro at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴレンジャイの中では

ぼいーんぼいーんのやつが好きです


あれってどうやって終わったんですかね
Posted by キグチン子 at 2007年05月07日 02:30
おひさぁ〜^^
黄レンジャイのまっちゃんがおもろいな〜w

あ、あとあみかるのHPアド変わったよ。近々団内戦もするみたいだし、ちょこっとのぞきにきてください|ω・´)b
Posted by かじゃ at 2007年05月08日 07:20
>きぐちん

あれかぁ・・・新生ボインファイブ(笑

もはやゴレンジャイじゃぁないし(汗

最終回見たことないなぁ・・・どうなったのかな?



>かじゃさん

お久しぶりですー

随時掲示板チェックしてますよー
Posted by daigoro at 2007年05月08日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

