2007年05月02日

23年前に僕は生まれたのか。

要するに誕生日ですね。

気がついたら大学に入って3年も歳をとったわけですね。

なんか・・どんまいって感じですね(謎



もっと物事を考えてからしゃべる習慣を身に付けたいです。

脊髄反射トークは、あまりにもリスキーなので(汗

posted by daigoro at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとー
飲み会あったら行きたいけど、こんな時に風邪をひくなんて(涙)
Posted by π(Nでもいいや) at 2007年05月02日 14:10
おめでとー。
俺的にはだいちゃんの脊髄反射トークは的を得まくって、かなりハイレベルだと思うけどね。

ソンちゃんは歌会の日の3次会での乳也いじりはかなりおもしろかったって言ってたよ。
Posted by satoshi-T. at 2007年05月03日 01:28
おめでとう〜
行けなくてごめんよ。
家にいてメールして気づいたら爆睡。朝。みたいな。

まぁ、リスキーなのも好きでしょ?
Posted by りとる at 2007年05月03日 13:29
今更ですが、おめでとうございます。
なんか無理してでも誕生日飲みに行けばよかったと思いましたよ。
Posted by SAI at 2007年05月04日 07:02
>π(携帯だとちゃんとπに見えるよ)
ありがとー。まだ風邪は治ってないのかな?
お大事にー。

>T
ほんとにー?でもそれはうれしいねぇ。

>りとる
ありがとーう。
まぁ俺もよくやる手法(?)なのでおっけーです(汗

うーん・・・そこそこ好きだよ(謎

>SAI
おおありがとう!
いや、無理してまで飲むほどの価値はない飲みだったよ(謎
じゃあまた来年おねがいします。
Posted by daigoro at 2007年05月04日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40576504

この記事へのトラックバック
×

