2007年01月13日

寝だめカンタービレ

カンタビーレではないのだよ、カンタービレなのだよ!



・・・その通りでございます、先生(汗



そういうわけで、今日はこれから周期的に寝ます(適当





只今一緒にいたストをやってくれる人募集中です。

土日暇な人、激しく求めます(爆
posted by daigoro at 07:35| Comment(5) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暇!!!!!!!!!!!!!
Posted by パイ at 2007年01月13日 09:24
イタストなら付き合うぜぃ!
Posted by TKO at 2007年01月13日 11:25
きたきたー!言って見るものだね(汗

では詳細をメールします。しかし食いつきがはやい!
Posted by daigoro at 2007年01月13日 13:44
行けなくてすみませんでした。
あやしい面子(メール引用)だったんで・・。
Posted by 白 at 2007年01月13日 22:59
それは正解だったと思います。

その面子にさらに新BY2もやや加わって、さらに怪しくなったし(汗
Posted by daigoro at 2007年01月14日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31322185

この記事へのトラックバック
×

