2006年07月31日

うなぎパイの歌は流行らないと思うが、みんけんでは流行る。(前編)

昨日は名古屋まで行ってきました。

目的はただひとつ、そう。



T.M.Revolutionのライブを見るため!



僕的には、ライブというものに行くこと自体が初めてに近いので、どきどきものです(汗
誘ってくれたゆっかりー氏に感謝です。


経費節減、人畜無害(?)ということで、レンタカーを借りて行く事に。
おわらツアー以来の長距離(片道300km強)だったので、不安も入り混じっていましたが、根拠のない自分の運の良さを信じてみました。



8時、レンタカー会社に到着するも、向こうの手違いでレンタル予定日が翌日の8時になっているという逆境に。早くも暗雲たちこめます(汗

しかし車は用意され、なんとか出発できました。
生協がやっつけ仕事をしていないことを祈るばかりです。



20060730123352.jpg
で、順調に高速に入り、しばらく走って浜名湖SA.で休憩することに。
地元のすぐ近くということで、意外に一回も行ったことがなかったのですが、想像以上に広く、人が多くてびびりました。
浜松も(地味に湖西市か?)すてたもんじゃないなぁ、と思いました(謎




で、浜松といったらうなぎ!
ということで、うなぎ串(一本300円相当)を食べることに。
浜松ならではのパリッとした焼き方に感動し、故郷を思い浮かべました。

あ、ここ故郷ですか?
20060730123301.jpg




20060730145043.jpgそんなこんなで大体2時ころには名古屋に着き、1時間程度一般道をさまよった後、目的地である名古屋国際会議場に到着。いやぁ、でかい!思わず写真撮っちゃいました(汗




長くなったんで、ここでいったんCMです(謎

ライブ内容、そしてうなぎパイの話は次回を待て(汗


posted by daigoro at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21700168

この記事へのトラックバック
×

