2006年06月22日

挑戦したくてもできない。。

学校のパソコンで、起動する際必ず「利用者心得」てのが出ます。
で、「同意します」と「同意しません」という2つの選択肢が出るんです。

いつも思うのが、「同意しません」を選んだらどうなるの?てことでして(汗

やってみたいと思うけど、明らかに時間をロスします、そう、ロスタイム(謎

誰かやったことある人がいたら教えてください。
posted by daigoro at 12:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、やったことないっ!!
気になりますねぇ・・・
Posted by kappy at 2006年06月22日 18:39
でしょ?

でもやったことがない。。
Posted by daigoro at 2006年06月22日 20:44
同意しないと電源切るよ、みたいなことを言われた記憶がある。まだ俺が青かった時代の事
Posted by TKO at 2006年06月22日 22:49
ログインできなかったような・・・まあやりなおしですな。
あと文章の紫色にカーソルをもってくると広告がでてくるのはなんなの?アフィリエイトってやつ?
Posted by (直) at 2006年06月23日 05:23
>TKO
まじか・・・やっぱり時間の無駄ですなぁ。試してみたくはない(汗

>(直)
あれはアフィリエイトですな。
なんか記事を投稿したら勝手にああなるんだけど・・・。
消すこともできるらしいけど、めんどくさい。。
Posted by daigoro at 2006年06月23日 11:33
説明書に、電源が切れるって書いてあった気がするよ。

わたしは同意しなかったことはないけど、パスワードを間違えすぎて(というか覚えてなくて)、電源が切れたことはあるよ…!
Posted by もなみ at 2006年06月23日 20:18
随分昔に興味本位でやってみたら普通に電源切れたよ。
問答無用な感じで。
Posted by hara at 2006年06月23日 22:01
何か、急に出たそういうやつは
とりあえず同意しない、にする癖がついてて(インターネットは危険ですから!!)
普通に、素で同意しないをクリックしたことがあります。
普通に電源が切れてショックでした。
起動に時間掛かりますよねぇ
Posted by だいち at 2006年06月25日 02:18
みんなの食いつきのよさにややびびりました(汗

みんな同じようなことを思い、実行するんですね(汗
Posted by daigoro at 2006年06月25日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

