2008年12月02日

kinkiのライブに行ってきた。

すごかった!東京ドーム。

まず人が多すぎ!5万人て・・・(汗

しかも女の子ばっかり!

嬉しいと言うより、アウェイ感たっぷりでしんどかった。



そして東京ドームの2階席は、高くて怖い(汗

若干高所恐怖症の僕としては、ずっと緊張しっぱなしでした。

ジャンプしようぜー!みたいな雰囲気でも、それは飛べねぇ。。



でもすごくおもしろかったです!

kinkiの曲って知っている曲が多いなぁと、

改めて確認しました。

しかもいい曲が多いですね、さすが。

ただ切ない系の曲が多かったかなぁという印象が。

別に嫌とかそういうわけでないけど、

ライブ的にはもっとのりのいい曲が多い方がいいのかなぁ、と

個人的には思いました。



ん、セットリスト?

覚えていません(大汗



MCが本当に面白かったです。

くだらない内容で、もはやあまり覚えていないですが、

ずっと笑いっぱなしでした。

てかこういち君は天然すぎないか??(謎

剛君が普通に見えました。



いくつかのバンドのライブを見ましたが、

本当にいいバンドのライブは、

人を大切にしているバンドのライブなのだなぁと思いました。



ファンに楽しんでもらうために、

演奏方法や表現方法をいろいろ考えたり、

ファンだけでなく、バックダンサーなど

ライブに関わっている人みんなに感謝していたり。



kinki kidsは、技術やルックスだけでなく、

人を思いやる暖かさが充満したライブでした。



天は二物を与えないと言いますが、

彼らには3物も4物も与えているような気がしました。

うらやましいです。



まぁそういっても天に何も与えられなくても、

とりあえずがんばるしかないですね(汗

いい刺激をもらえましたし、

また曲作りやらライブやら頑張っていきたいなぁと思いました。

やっぱり自分にとって音楽は大事なのだなぁ、と

再確認できた、最高の1日でした。



なかば強制参加だったけど、楽しめました。

ありがとう、み○゛ほ(謎
posted by daigoro at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、やっぱりみ●ほと行ったんだwwwwww
Posted by T. at 2008年12月03日 00:26
うん(汗
まぁそんなもんです。
Posted by だいごろ at 2008年12月03日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110547114

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。