2008年11月11日

原付で関東制覇〜東北突入(2日目・その1)

2日目・・・ね。

お、覚えてますとも(汗

1日目に郡山の漫喫に宿泊したところで終わりました。

さぁ行きましょうか。



IMG_0552.JPG

朝近くの温泉に入り、出た後本日のルート設計しました。

阿武隈の鍾乳洞がすごいと聞いたので、そこを目指すことに。

2車線の道も、橋を渡り郡山から遠くなると、

一車線になり、車も減ってきました。

山と山に挟まれた道を走り続けます。

しかし遠くまで来たものだ。



IMG_0555.JPG

阿武隈鍾乳洞まで20kmという看板を見かけて、

10km近くはこんな道が続きました。

車もない、信号もない、人もいない、本当に一人旅(汗

何も縛るもののない道を快走しました。



IMG_0557.JPG

阿武隈鍾乳洞まで残り500m!というところで超急な坂に(汗

スピードが20km/時すら出ない(大汗

道の周りに咲くアジサイが僕(というより原付)を応援している!

なんとか登りきりました。



IMG_0567.JPG

む、むちゃくちゃ高ーーい!

ちょっと高所恐怖症なので、手に汗握りながらとった写真ですw



IMG_0571.JPG

あの道を登ってきたのです。

本当にありがとう、BJ(汗



IMG_0570.JPG

さぁ次はいよいよin to the 鍾乳洞ですよ!!
posted by daigoro at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | たびするだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109522344

この記事へのトラックバック
×

