2008年10月21日

原付で関東制覇〜東北突入(1日目・その3)

もういよいよ記憶が曖昧になってきました。

がんばるぞー!

IMG_0545.JPG

ひたすら東北を目指します。

広い道はトラックがいっぱいいたりして怖かったので、

やや回り道なるも、車の少ない道を選びました。

写真の通り、周りに自然しかない道を走り抜けます。

ちょ〜きもてぃ〜〜!




IMG_0548.JPG

こんな道をひたすら走り続けます。

4号線とか大きな道で行く予定だったのですがねぇ。

こっちのほうが、自然と一体になれた感じがして良かったです。




20080722142423.jpg

温泉を出たのがだいたいお昼の12時ごろだったのですが、

それから3時間弱は走ったでしょうか。

午後3時近くに、ついに福島県に突入!

今回の旅の目的「東北突入!」を完了!

まぁほんとは青森まで行く予定だったのですがね(大汗



例によっていろいろ回り道をしました。

花がきれいな道だったり、木陰で満たされた涼しい道だったり。

しかし完全に道に迷うことに(汗

そろそろ宿屋(という名のまんきつ)を探さないといけないので、

再び4号線に出て、店がいっぱいありそうなところを探しました。



途中でブックオフに寄り、麻雀格闘倶楽部をする(汗

ブックオフにゲームコーナーがあることにちょっと感動しました。



そして午後18時ごろ、満喫を発見。

吉野家でご飯を食べた後、お泊りしました。



すげぇ、この日半日くらいずっと原付で走っていたんですねぇ。

かなり疲れてしまいました。

なので次の日からはペースが大分落ちました。。

<次回へ続く>
posted by daigoro at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | たびするだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108382841

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。