2008年09月29日

原付で関東制覇〜東北突入(1日目・その1)

私、現在横浜に住んでいるのですが、

以前原付で関東を走り、東北地方を目指す

という、結構無茶な旅をしました。

総走行距離、約800kmでした。



2泊3日のたびだったのですが

今度ブログにまとめる、といいつつ

早2ヶ月がたちました(汗

で、自分のためにも今から

少しずつまとめていこうと思います。



08年7月22日・・・出発

IMG_0506.JPG
深夜1時ごろ、横浜の自宅を出発。

ひたすら神奈川の内陸部を北上し、川崎から東京に入った。

深夜ということもあり、車の数も少なかった。

まだ体力的にも余力があり、休憩を少しずつ取り入れ、

ほどなく埼玉県に突入。


IMG_0507.JPG
埼玉県市街地で、地図のルートからはずれ、迷う。

何度も一時停止し、地図を見ては軌道修正の繰り返し、

で、なんとか地図の道を発見し、走り続ける。

日が昇ってきたころ、利根川を原付で越える。

橋の上はトラックがガンガン抜いてきて、トラウマになった。

そして朝5時ごろ、栃木県に入り、記念撮影。

腰が痛くなってきたが、まだいける


IMG_0508.JPG
埼玉から栃木に入ると、次第に田舎色が強まる(失礼

建物の数が減り、田んぼが増える。

曇ってはいたが、朝の冷たい空気、そして自然の中を走るのは

とても気持ちが良かった・・・記憶があります(汗


IMG_0509.JPG
道の駅らしきところで休憩。

まだ朝6時くらいだったので、店もやってなく、

トイレ休憩程度に済ます。

こんな遠くまできてごめん、愛車BJ(汗


IMG_0514.JPG

ここから、自然の写真ばかり続きます(汗

最初は自然の中を、風を切って走ることに

喜びを感じていたのですが・・・

<次回へ続く>
タグ:原付 一人旅
posted by daigoro at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たびするだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107323124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。