2008年09月17日

アクセス解析

以前検索サイトからキーワード入力して、

このブログに飛んでくる人がいた、という話をしましたが。



最近多いのが

「丸岡 ミヤネ」系の言葉。

前回ミヤネやの名物コーナーの話を書きました。

丸岡というのは、名物コーナーに出る丸岡いずみアナのことです。

で、結構な頻度でその系統のキーワードを検索して、

このブログに飛んできた人が多いのです。

毎日1人はいるペースです、驚き。



うーん、結構反響のある番組だったんだなぁ、ミヤネ屋。

宮根さんは鳥人間コンテストも出てるし、

なおさら反響が大きかったのかも。



でもミヤネ屋は確かに面白いです。

少なくともワイドショーよりは面白い。

高田純次の適当タクシーはまじでおもしろいです。

まぁ高田さんがタクシーで適当にいろいろなところへ行くという、

そのままな感じのコーナーです(汗

あの適当さ加減はすごい!

僕の理想像です、高田さん。

分かる人にはわかると思います(汗



ちなみにアクセス解析で

「浜松 麻雀」からここのブログを見つけた人がいました。

あれ、このブログではそんなに麻雀の話してないのになぁ。

しかもあったとしても、負けた話しかねぇや(涙



さ、勉強勉強。





あ、ちなみにミヤネ屋のサイトは↓から

ミヤネ屋
posted by daigoro at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106688663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。