2008年09月09日

眠る前に

大きな衝撃を受けました。



アクセス解析で、どこからこのブログに飛んできたか、

リンク元を見ていたのです。



普通はブックマーク(つまりリンク元なし)だったり、

fq2年生のブログからだったり、

他のみんけんの方のブログのお気に入りから飛んできてくれる方が多いみたいなのですが。



今回見ていたら、

googleから飛んできた人がいました。

どうやらgoogleで、検索してここに飛んできたと言うことですな。



でもどんなキーワードで検索してこのHPを見つけたのか。

分かりました。





「新幹線 ゴキブリ」





(゚д゚)





あぁ、そういえば去年だか何年前か忘れましたが、

ゴキブリが人と等身大の大きさになると、

時速200キロで走るらしい的な記事書きました。



しかし、そんなキーワードを検索するなんて。。

で、うちのブログも引っかかるとは。。



ネットすげぇ。

ってことでおやすみなさい(汗
posted by daigoro at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ざんねんだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも検索エンジンから来る人いるよ。
普通にタイトルでの検索もあるけど、
アンジュの丘(国大の寮の隣のマンション)
での履歴が4件ある。

昔、「飲み会 バイト 断り方」で来た人がいた。
まぁ、断り方を知らないって記事だったけど。ははは。。。
Posted by nekoja at 2008年09月11日 00:31
>nekoja
4件・・・多いねぇ。
「飲み会 バイト 断り方」を検索した人は、何を求めて検索したのだろう(汗
Posted by daigoro at 2008年09月15日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。