2008年09月09日

テレビ見すぎかも

テレビを見て思ったこと

・持田かおりの歌が・・・

ELTが新曲を出していました。

ドラマ「シバトラ」の主題歌です。

で、そのPRとして、ELTがちょっと前のミュージックステーションやらヘイヘイヘイやら出ていたのですが、



歌下手くないか??

え、持田かおりってあんなに音外してたっけ?

というか本人の歌える音域を越えた曲を作った人にも問題がある気もしますが、

しかし音がひどい。。

ヘイヘイヘイではお客さん全然のっていなかったし、

なんか見てられなかったです。



昔の曲の時は、高音がスコーンって出て、聴いてて気持ちよかったのに。。

あぁ、あれはPVだったからうまく聞こえたのでしょうか。

ファンの方が見ていたら申し訳ありませんが・・・それにしても、という内容でした。

いっくん(でしたっけ?)のギターソロはかっこよかった。

トーク時と演奏時のギャップが良いですね。



・アナウンサー

女子の方です、もちろん(謎

しょーぱんというアナウンサーがフジテレビいにいるのですが、

24歳って、おない年でしたかぁ。。

しかも誕生日が自分と近い(二週間くらい

同じおうし座、同じO型だとは。。



こんな同じでも、一方はめっちゃバリバリ働いていて、一方は半日も麻雀しているのだと思うと、

いよいよ早く社会に出ないとなぁと感じます。

ギザヤバス!



アナウンサーと言えば、最近は丸岡いずみさん(日テレ)がツボです。

ミヤネや、というワイドショーの後釜的番組で、

元は関西ローカルだったのが全国版になったのですが、

3時ごろの宮根さんと丸岡さんの掛け合いが

今巷で話題になっているそうで、

それが結構楽しいのです。



普段はお堅い、報道センターのアナウンサーの丸岡さんなのですが、

その時間は宮根さんにいろいろいじられるため、

素顔が見れるのです。

そこが受けているのかなぁ、と思います。



ただ時間が時間なので、社会人や忙しい学生の方には見れないでしょう。

いや、僕だって毎日見ているわけではないですからーー(大汗



あぁ、課題が進まなくて、現実逃避中です。

もう寝るか(ぉぃ



浜松ツアー参加者、常に募集中です。
posted by daigoro at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびりだいごろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近持田はやばいらしいよ。

↓とかひどい。

http://jp.youtube.com/watch?v=Bh8phrI-hsU&feature=related
Posted by あおき at 2008年09月09日 21:03
ひどいね(汗
Posted by daigoro at 2008年09月15日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106258717

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。